阪急一怖い駅・中津再び(3/4) | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんにちは。

鮮度落ちしかけているけど、3/4に千里川へ行ったときの帰り。



曽根で夕焼けを逃してでも撮りたかったのはもちろん、

阪急(お



これはいつもの通りやけど、

久しぶりに春日野道と並ぶくらいホームが怖い…狭い…駅、

中津(大阪市大淀区北区)流し撮り。








同時通過

『同時通過』

Canon EOS 7D + EF 24-70mm F2.8 L USMにて。

24mm、絞り優先AE、ISO800。







宝塚線の急行神戸線の特急が同時に、梅田方向へ向かって

通過してゆく。

シャッターはあえてスロー気味。






もちろん、中津駅は京都線だけホームがないので

流し撮りの練習には最適。











新形式は直通運用

『新形式は直通運用』

Canon EOS 7D + EF 24-70mm F2.8 L USMにて。

24mm、シャッター速度AE、ISO800。











新1300系は各駅運用。

昔は普通だった河原町ゆきも、系統分断により朝晩だけ。











各駅運用・流しで

『各駅運用・流し撮り』

Canon EOS 7D + EF 24-70mm F2.8 L USMにて。

24mm、シャッター速度AE、ISO800。









その日最後の撮影は、各駅停車な2313Fを。

(復路は被られました)

若干、ヘッドマークがぶれていたけど

通過する光景はめったに見られないので、これもまた貴重になるかな?







ではでは。

昼からちょっとだけ、郵便を出しに&現像を取りに出かけます。





にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村




にほんブログ村


※ランキングのクリック、よろしくお願いしますm(_ _)m

写真 ブログランキングへ