多分 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

おはようさん。
今泊まり明けで奈良線~関西本線~おおさか東線~片町・JR東西線~東海道本線と大回り乗車をしていた私です。

・・・というよりも撮影するよりも今回は103に乗りたかっただけやったけどね・・・w


あ、そうそう。
ついに財布の中が厳しくなってきて、EF24-70/2.8Lを売却するかどうか検討中。

描写は素晴らしいけど、このレンズを買ってからの浪費がえげつなくて、資金繰りが苦しい。
もうさすがに見切りをつけなくてはならなくなってきたかも(T_T)


別れの予感のしてきたこのレンズ。
終にならぬよう、8月は節約月かな・・・。


ではでは。