さっむい。 | 海の見える場所より

海の見える場所より

老後どころか働き盛りの今から貧困

天気予報では雪の地域もあるらしい。

GW初日。


子供小さい頃はこの時期暑くて、遠くからでも見つけやすいように派手色麦わら帽子被せてた記憶あるんだけど、さっむ❄


今日は休みだけど明日明後日仕事なので頑張って来たよ加瀬沼公園。

午後から雨予報だから遊んでる人も少ないね。


プラスチックのバットとぷにぷにしたボール⚾にサッカーボール⚽持って、アッチコッチに飛んでいくボールを追いかける。


犬じゃねーんだよ(笑)


そんな寒い日に薄着してきたオバサンの救世主。somebluecoffeeさん。




キッチンカーでドリンクのみ、かな?コーヒー、カフェオレ、レモネードなど。可愛らしいお姉ちゃんがドリップしてくださいました!ホットが嬉しい😆