とりあえずお雛様は飾った | 海の見える場所より

海の見える場所より

老後どころか働き盛りの今から貧困

 

へこたれない鋼の勇者ホワイトチョコレート

 

キャンペーン詳細

 

みんなの投稿を見る

 


ホワイトチョコがオススメって事?

ホワイトチョコみたいな人間って事?


仕事途切れたから今月ずっと休んでるけど、身体だけじゃなく精神的にも休めって事?


 よくわからないまま診断した結果よくわからない答えが出ました。


どうも。えん知らんぷりです。


先日久しぶりも久しぶりに朝マックハンバーガーしてきました。



二人ともパンケーキ。
小学生でも朝からバーガー系はキツイと思ったのでしょうか知らんぷり

初めてモバイルスマホオーダーしました。
家でメニュー決めさせて(コロナ休校なので留守番です)、お店着いたら「着きました」ボタン押して入店。ボケっと待って商品受取るだけ。

大変便利ラブ

ウチの姫共はメニュー選びに時間かかるのよ。
経験値が少ない&説明見てもわからないから写真で判断してるんだろうけど、お店でずっと決まらないとコチラも焦ってしまいますし。

フードコートとか全店舗で導入するべきよ。
ウチに需要あるわ。


あ、ブログネタの「自分にあげたいチョコチョコ」ですが、ガトーショコラですかね。あまり甘くないやつ。
クリスマスが有名チェーン店のチョコケーキだったんですけど、甘さに勝てなくて悲しい

チョコじゃなくて良いなら最近「かりんとう」にハマってるので県内では有名な「一斗缶かりんとう」欲しいおねがい