塗り絵ブック41 | 小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

大人の塗り絵と平凡すぎる日常の出来事を
徒然なるままに綴る暇人のブログ。
のんびりまったり
塗り絵を塗り塗り〜♪(*ˊ꒳ˋ* )⋆*
読書記録やお菓子のサブスク
画材、文房具の紹介
なんかも書いてます‎(✿˘˘✿)


​初音ミクの塗り絵

サマーコレクション

実はこれ、

1年前くらいに本屋さんで見つけて

中身見て

それでも買うのを止めていたのに

初音ミクの塗り絵が5冊くらい並んでいる

マイ本棚を見ていたら

全巻揃えたくなってしまって

この度、デスクオーガナイザーと一緒に

Amazonでポチりました😅


義母が亡くなり

義父も先月、脳梗塞で倒れ入院中。

人間いつ何時何があるか解らないと

この数ヶ月で実感したので

“死ぬまでに

所持している塗り絵ブックを

すべて塗り終える”

という目標を密かに立てたのですが

その目標達成のハードルを

自ら上げた形になりますw

ちなみに初音ミクの塗り絵

もう一冊買ってなかったのがあるので

一緒に買いました😅

それはまた今度ご紹介しますね爆笑音符

初音ミク、可愛くて大好きです(*´˘`*)♡


それでは、また👋