塗り絵ブック40 | 小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

大人の塗り絵と平凡すぎる日常の出来事を
徒然なるままに綴る暇人のブログ。
のんびりまったり
塗り絵を塗り塗り〜♪(*ˊ꒳ˋ* )⋆*
読書記録やお菓子のサブスク
画材、文房具の紹介
なんかも書いてます‎(✿˘˘✿)


塗り絵セレクション

ONE PIECE

〜seasons〜


我が子が

『ONE PIECE』にハマりだしたので

子供向けの塗り絵本と一緒に

Ama様で購入しました!


中を見てみるとなかなかの細かさ💦


線画コレクションにしないように

気をつけますw


私がまだ中学生の頃

週刊ジャンプで連載が始まって

友達Nちゃんに勧められて読み始めた辺りには

既に単行本6巻まで出ていて

しばらく買い続けていたけれど

あんまりにも新刊出るペースが早いのと

なかなか終わらないので挫折。

違う友達Mちゃんの弟くんに

託したところまでは覚えているけれど

今どうなっているかはもう解らない😅

まさか、こんなに続くとは思っていなかったけど

我が子と好きなもの共有出来るのは

感慨深いものがあるなぁと

しみじみ思いました照れスター

あの頃は絵も描いていたけど…

今はもう描けないだろうな…😓