✾ファーバーカステル赤缶60色セット✾ | 小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

大人の塗り絵と平凡すぎる日常の出来事を
徒然なるままに綴る暇人のブログ。
大人の塗り絵に
読書記録やお菓子のサブスク
画材、文房具の紹介
なんかも書いてます‎(✿˘˘✿)
ほぼ日手帳
ハマりました(*´艸`)


ファーバーカステル赤缶

油性色鉛筆

60色セット

お盆休み。


小売業で土日祝日の休みなんてそうそうない夫と

一応医療従事者で、基本土日祝日が休みの私の

休みが被って

夏休み真っ最中の我が子と3人で

夏休みの思い出作りにお出かけした

とある日。


たまたま隣町のイオンモールで発見した

超お買い得な色鉛筆のセット。


油性色鉛筆が60色とHBの鉛筆が2本

更に鉛筆削りと消しゴムが付いて

お値段¥3000以下びっくりマーク


もう、買うしかないでしょアップ


ボーナスも入ってすぐだったし

お財布の紐はゆるゆるw

ほぼ、悩むことなく買っちゃいました😅


まだ塗り絵には使ってないですが

今、ペン塗りしてるページが完成したら

次に選んだページで使いたいなぁと思いますうさぎのぬいぐるみ