No.122 幸せのメヌエット#6 | 小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

大人の塗り絵と平凡すぎる日常の出来事を
徒然なるままに綴る暇人のブログ。
のんびりまったり
塗り絵を塗り塗り〜♪(*ˊ꒳ˋ* )⋆*
読書記録やお菓子のサブスク
画材、文房具の紹介
なんかも書いてます‎(✿˘˘✿)


《使用画材》

クレヨラ色鉛筆36色セット

無印良品色鉛筆60色セット

にほんの色鉛筆

サクラクーピー色鉛筆24色セット


3月にダヤンの塗り絵を完成させて後に

塗り始めて、早1ヶ月強。

桜の時期もとっくに過ぎた昨日

ようやく完成しました\( *´ω`* )/

このページも

手を付けたのは前職についていた頃。

かれこれ5年近くは経っていると思われますガーン

しかも、桜の時期もとっくに過ぎたし

季節合わないから…とかいう理由をつけて

更に1年、先延ばしにしようとすら考えていた…💦

何とか、塗り終えることが出来たけど

だんだん飽きてきて

適当に塗ってしまったところが多々あって

反省点がたくさんえーん

自分のこういうところ直したいな…ショボーン