読書記録11【夜は短し歩けよ乙女】 | 小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

大人の塗り絵と平凡すぎる日常の出来事を
徒然なるままに綴る暇人のブログ。
のんびりまったり
塗り絵を塗り塗り〜♪(*ˊ꒳ˋ* )⋆*
読書記録やお菓子のサブスク
画材、文房具の紹介
なんかも書いてます‎(✿˘˘✿)



だいぶ前に

読破していて

てっきり

読書記録を投稿してるもんだと

思い込んでいたけど

投稿してなかったことに気付いたので

今、投稿しますびっくりマーク



アップここにはいたんだけどねw





この本との出会いは

WOWOW

アニメの

『夜は短し歩けよ乙女』

見たから。


内容が強烈だったのと

”先輩“

星野源さん

だったから

ずっと印象に残ってて

本屋さんで見つけて

即購入しちゃったニコニコ


『四畳半神話大系』

ちょっとだけ

登場人物が被ってる。


“先輩”→私

“黒髪の乙女”→明石さん

樋口さん

羽貫さん


多分、小津はいない。

けど

っぽいのはいるw


これを読んでると

アニメ見たくなるんだけど

録画してなかったんだよね…ぐすん


小鳥遊静流

一生の不覚びっくりマークえーん


まさか

こんなに

印象に残るとは

思ってなかったんだよ大泣き


内容は

安定の

森見ワールド

なので

ちょっと

わけわかんないんだけど


面白かったです(*≧艸≦)




 

ご訪問いただき
ありがとうございましたニコニコ





良かったら読んでみてくださいねスターダウン










良かったら見てみてくだされ〜音譜ダウン





プロフィールはこちら音譜ダウン