塗り絵ブック38 | 小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

大人の塗り絵と平凡すぎる日常の出来事を
徒然なるままに綴る暇人のブログ。
のんびりまったり
塗り絵を塗り塗り〜♪(*ˊ꒳ˋ* )⋆*
読書記録やお菓子のサブスク
画材、文房具の紹介
なんかも書いてます‎(✿˘˘✿)


ヴィクトリアン幻想図鑑

黒イ森ぬり絵ブック


新型コロナウイルスに感染し

自宅療養を余儀なくされた先週1週間

たまたまAmazon見てたら発見してしまい

購入するかどうかを療養中ずっと悩んでいました😅


療養が解除されたら

本屋さんに行って中身見てみよう❗

それでも欲しいと思ったら買おう❣


で、ずっと我慢していたのですが

今週火曜から仕事復帰もしたし

水曜日で陽性判明してから10日も過ぎたし

もう、行動自粛しなくても良いよね音譜

ってことで昨日

仕事帰りに本屋さん行ってきました。


1軒目では見つからず

別の系列店をはしご。


2軒目でたった1冊、

置いてあるのを発見しました❗


全ページ、じっくり見て

やっぱり欲しかったので

買っちゃいました\( *´ω`* )/✨


大きさは

中村佑介さんの塗り絵ブックくらい。

可愛いイラストがいっぱい詰まった

塗り絵ブックです💞


塗るのが楽しみ♪~(・ε・。)