【新型コロナウイルス陽性7日目】 | 小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

大人の塗り絵と平凡すぎる日常の出来事を
徒然なるままに綴る暇人のブログ。
のんびりまったり
塗り絵を塗り塗り〜♪(*ˊ꒳ˋ* )⋆*
読書記録やお菓子のサブスク
画材、文房具の紹介
なんかも書いてます‎(✿˘˘✿)


まだ出るんだぜ…陽性反応えー


まぁ…想定内だけどね。


仕方なく今日も陽性反応出たって

職場のシフトリーダーに連絡したら

明日も休みなった。


わ〜い\( *´ω`* )/←喜んでどうする


けど、一応

明日で療養解除になるので

夫と子供のために買い出しに行ってきます。

支払い物もあるし。


ってか、

熱なんぞ元々出とらんし

症状だって元々軽くて

鼻水はやたら出るなーと思っても

気付くと出なくなってるし

のどの痛みは知らないうちに消えて

咳だって痰が絡んだなーって時にするくらい。


症状軽快の定義が曖昧すぎて

自分に当てはめて良いのか

凄く悩む。


なんなら前々から

子供から貰うと風邪菌が毎回

私の体の中で暴徒化して

長引かせてくれるので

1週間以上症状に悩まされることが多い。


が、今回は元々それよりも症状が軽い訳で…。


何を持って解除にして良いのかが

全く解らない。


本来は陰性証明の検査だってする必要はなく

決められた療養期間終了すれば解除なんだろうけど

これ、下手したらずっと

陽性反応出続けるんじゃねーの?

と、思わなくもなく

いつになったら職場復帰出来るんだろうねー

というのが、今の私の悩みですショボーン




 

​お読み頂き、
ありがとうございました❣😄