✱明けましておめでとうございます✱ | 小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

大人の塗り絵と平凡すぎる日常の出来事を
徒然なるままに綴る暇人のブログ。
のんびりまったり
塗り絵を塗り塗り〜♪(*ˊ꒳ˋ* )⋆*
読書記録やお菓子のサブスク
画材、文房具の紹介
なんかも書いてます‎(✿˘˘✿)

新年が明けて既に10日も経ってしまっていて、

今更感満載ですが


明けましておめでとうございます爆笑

今年もよろしくお願い致します照れ


転職してから

基本、休みがカレンダー通りになったので

社会に出てから何年ぶりかで

年末年始に5日間ものお休みを頂きました。


夫も今年度は大晦日と元旦が休みだったので

2日連続で家族3人でお出かけが出来て

子供も喜んでいたので良かったですニコニコ


元旦には毎年

隣の更に隣の市にあるイオンモールに行くのが

恒例行事みたいになっていて

今年度も行ってきました!

やっぱり規模が大きいと品揃えも増えるので

見ていて楽しい\(*ˊᗜˋ*)/


今シーズンの冬は何故か

異常にハンドクリームが欲しくなってしまって

既にコレクション化しております(笑)


昨年末までに既に



こんなに持っているのに

今年の元旦にもついうっかり

ボーナス貰ったしー音譜




追加で5本も買っちゃいました口笛

しかも総て香りが柑橘系(笑)

どんだけだよびっくりマークってくらい柑橘系(笑)

後悔はしてません(笑)

来年は来年で何かしら買うんだろうね、解ってる(笑)




そして最近

行きつけのローソンで見つけて

ねぎ塩カルビ味に惹かれて買ったカップラーメン。

実はたむけんさんのお店監修だったと

食べるときに気づいた私(笑)

慌てて写真撮ったよね(笑)

…モチのロンで美味しゅうございました\( *´ω`* )/



最後に

最近食べて美味しかったスイーツとスナック菓子。







いつも、良い締めの言葉が思い浮かばず

適当に締めてしまうので

もう少しセンスの良い締め方をしたいなぁとは

常々思ってるのですが

私にはそんなセンスは無いようなので

これにて締めます(笑)


今年も遅筆な私ですが

どうぞよろしくお願いしますびっくりマーク