塗り絵ブック34 | 小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

大人の塗り絵と平凡すぎる日常の出来事を
徒然なるままに綴る暇人のブログ。
のんびりまったり
塗り絵を塗り塗り〜♪(*ˊ꒳ˋ* )⋆*
読書記録やお菓子のサブスク
画材、文房具の紹介
なんかも書いてます‎(✿˘˘✿)


《Wonders ワンダーズ

   おとぎの国のぬりえブック》

転職した今の職場で貰った初めてのボーナスを

何に使おうか悩んで

随分前に本屋さんで見かけた

初音ミクの塗り絵ブックを

別の本屋さんに探しに行ったのだけれど

何故かこっちを買ってしまった私(笑)


決して初音ミクの塗り絵が無かったわけではなく…

むしろ…



こんなのとか…



こんなのもあったんだけど…


既に




3冊も持ってて

まだ、殆ど塗れていないのに買うのか…?

と、1時間近く居座って悩み続けた結果


最終的にタイトルが気になって中身見て

更に作者まで確認したところで

ジョハンナ・バスフォードさんのならと



こっちを購入しましたスター

早く塗りたいな〜音譜




さて、今日は久しぶりに3回も投稿しちゃいましたにっこり

2021年最後の日に3回も投稿出来て

何だか嬉しかったです(*´꒳`*)

今年1年、超遅筆な私のブログを見に来てくれた皆様

本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎) thank you♡


多分、超遅筆なのは変わらないかもしれませんが

来年もどうぞよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク


それでは皆様

良いお年をお迎えくださいクラッカー