神様 どうか どうか 声を聞かせて | whity
orion/米津玄師



はじめましての方は profile へどうぞ!



タイトル前も使った気がするけど、確認したらなかったようだけど目が悪かったかもしれない₍˄·͈༝·͈˄₎笑


生後5ヶ月。


たしか4ヶ月の中盤あたりで寝返りを習得し、
ドヤ顔で見せてくれたお嬢さま。


今では寝返りがえりをたまにして、
コロコロと転がってたまに頭をぶつけるようになりました猫


いろんなものをはみはみするようになったからたいへんだ〜。


そろそろ歯固めちゃんとしたやつ買わないと…。

ソフトクリーム歯固め、可愛いけど幅デカすぎて奥歯までくわえられない。




それはそうと、コロナウイルスの感染者数がすごいですね…

わたし実は、実家が九州なんですが
さすがにあかちゃんつれて帰れないので
未だに東北から九州の実母に直接お嬢の顔を見せられてないんです。

かと思えば、GOTOキャンペーンで旅行やイートなどに行く方もいらっしゃるし。

なんだか理不尽というか、
つらいというか…。

世知辛い(´△`)



来年になったら、会いに行けるかな?
本当は、今年のお正月には…と思ってたけど
完全に無理そう。


なんで経済優先させちゃったかなー。
どうせコロナウイルス終わったらまた経済復活するだろうにと思ってしまう。

私の個人的な意見です。



このままじゃ会いに行くのは1〜2歳だなあ。

あかちゃんのうちに見せに行きたかった。



それでは明日もいい1日になりますようにイチョウコアラ




わたしとお嬢さん。