宙に舞った言葉じゃ あなたを救えないのだろう | whity
veil/須田景凪



はじめましての方は profile へどうぞ!



最近知っちゃったんだけどさ

うちの娘の泣き方がどうも明らかに「どこか痛いところがある感じの泣き方」らしいんです


この間も、予防接種に初めて行ったのですが

他の子がかわい〜く
「うええええんピンクハート」なんて泣く中
うちの娘が診察室に入って、
ロタシロップは問題なかったんですが
残りの小児肺炎、ヒブ、B型肝炎のワクチンの注射がですね…

「ギャアアアアアアアアアアアーーー!!!!!!!」
「ウワーアアアアアアアア!!!!!」
「ギャッ………(1次呼吸停止)………ンギャーアアアアアアアア!!!!!」
って感じで先生から
「息してね〜えーん
って言われる始末……

たすけてくださいい…って感じだった…笑

しかも予防接種のときだけじゃなくて、
この娘デフォルトでこれですからね…
おなら出なくてぎゃあ、
うん子でなくてぎゃあ、
おなかがすいてぎゃあ、
さみしくなってしばらくしてからぎゃあ……

大丈夫か、この子…
何気にでべそだし腸がいい感じになればいいけども。。



そしてあまりにひどいもんだから、
おしゃぶりを購入したんです。
歯医者さん監修のなんかよさげなやつ。

そしたらギャアアアアアー!!!がぱたっとやみましてね…
私もう感動しました。(T-T)



あんなにギャン泣きしてたのに
おしゃぶりひとつでおさまっちゃうなんて!
でべそも最近見ないし、
いい感じですお願い 



お盆にははじめてのおでかけもしまして、
刺激が強すぎて泣いて…と
お嬢さまもスクスクとお育ちでございます。三毛猫



そのときに撮った海です。






海が近い県っていいですね、
お散歩するだけで海行けるもんな。


私の実家は…はぁ〜海もねえ!
Loftもねえ!
でっかい川と山しかねえ!笑

わたし田舎嫌だ〜〜〜!!
でも実家はなんとなく空気が好きなんじゃあ〜〜


いつかお嬢もつれて行きたいわ。うふふ。




Twitterにもあげたけど
今日の旦那に神対応すぎるお嬢さん。
私にも笑って…
って言ってたら
お昼に笑ってくれました合格合格