33w6d しっかり夢(ビジョン)をたたき出せ | whity
努努-ゆめゆめ-
/ONE OK ROCK



はじめましての方は profile へどうぞ!



30週に入ってからお腹が苦しくなりました……ハリネズミ
そのおかげでつわりというか
たべすきるとくるしくなるというイベントが発生します鳥


おとといの夜あたりは
まめがぐるぐるまわって気持ち悪さを訴えている感じがして、
突然気持ち悪くなり、とりあえずトイレ……と思い
トイレにいくと夕飯が栄養とならずに出ていってしまいました(´;ω;`)

食べ過ぎはよくないんだなあ(よくわかってない)




最近、みなさまからよくベビー用品をかっていただいて
いまおうちにはベビーバスやおふろの体温計、
つめきりや鼻の吸引器、
ベビー服やらおくるみ、バスタオルなど
どんどん集まっております猫
さいきんのベビーバスは凄いです、
支えなくてもおしりの支えと頭の支えがついている……
弟や妹が生まれた時の簡易なベビーバスしかしらないので
時代の流れを感じました……食パン




まめはいまだに性別確定しないためはっきりとはしませんが、
どっちが産まれても可愛がられるだろうなと思いますクマムシくん
そしてどっちが産まれてもいいように
中途半端な色をかっております…笑

あと1ヶ月くらいで出産予定日とは信じられないけど……
わたしきちんと痛みがそれとわかるのか、
そして痛みに耐えられるのか、
意識が失われないかなど心配事がつきませんパンダ

でもなんだかんだ
なるようにしかならんっていう悲しさねずみ





無事に産まれてくれることを祈っています猫しっぽ猫からだ猫あたま




のびねこです。





p.s.
産まれてからの家事や介護など
しんぱいごとはつきませんが
がんばるしかないですね三毛猫