26w6d 笑ったぶんだけ先へ進むんだ | whity
アッシュ
/ELLEGARDEN



はじめましての方は profile へどうぞ!



こんににに!
(変換ミス 面倒になって そのまんま)


昨日は妊婦健診……恐怖でした。


なんせあの〜
体重が、重くなってましてね
随分と栄養管理……栄養管理……と言われてましたから……
もうどうにか痩せようと、
体重キープしようと必死にこの1ヶ月がんばってました。

すると!

なんと前回から±0!!
すばらしいチュー
減りはしないけど
子どもさんの体重は増えてるし良し!

助産師さんから「がんばりましたね照れ」と褒められました。
偶然にもアルバイト先に向かうバス停が遠くなって
ウォーキングが増えただけなんだけどね!!!
結果オーライで良かった。



検診については、
まだ26wというのもあってか 
性別が曖昧(´;ω;`)

「なんにもないようにも見える
何かあるようにも見える……
女の子ですかね……?
でも隠してたら男の子……」

と仰る先生……なんて曖昧な……

「女の子ですかね……」と聞くと
「確定はできませんねウインク」と微妙なかんじ。



子どもさんは今日はおなかのなかで横向きのうつぶせになって、
お顔は隠すわお股の中身はよくわからないわで大変でした。笑

エコー写真は、まさかの背骨とお股(*'ヮ'*)

まぁなんて きれいなせぼね!!!!!
かわいいおまた!!って感じでした。


おしりのあなしかみえねぇ。



お股見てる間
すごい足を蹴り蹴りしてて、
頭をぐりぐりしてて、
どこかで既視感あるな……と思ってたら

お家に帰ってきた旦那にそのエコーの時の状態を話すと
「やめて〜なにそれ……
 うちのまめは猫なんじゃない…?」
というような言葉を聞いて


あ、既視感は猫だ!と思いました(*'ヮ'*)


私の子どもはうちの猫の子なのかもしれない。笑




どんな子が出てくるにせよ、きっと可愛いのだろう照れ
ゆっくりじっくり育つがよい……


そして尿蛋白+だったので
ちょっと食事に気をつけて温野菜生活にするよ照れ



それでは明日もいい日でありますように黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま