android先行登録抽選結果。 | whity
ずいぶんお久しぶりの投稿になります。
ええ、なんかゲームとか忙しかったのです。

というわけでまあカテゴリわけも進めようかなと思いつつ。
後回しにしちゃうんですけどね

艦これやってたら
やっと100Lv提督相応の艦が入手できたのです



ほい 明石。
今までいなかったんですね。不便してました(怒)





はい 捕鯨してきました。
5-2で。
たしか明石さんも一緒のところだったきがする
やっと潜水艦任務も遂行できたのでそろそろ龍鳳にしようかな



あと、android先行登録やってましたよね。
私は元々android所持提督だったのですが





無事当選してました。
リリース楽しみですね

遠征が捗りそう。

......................................................


余談なのですが
最近ハマっているPSO2でもやっとプレイ時間に見合う武器が手に入りました。
画像はなしで
ドロップしたのは終焉で
ヴィトルオービット(スペシャルウェポン)、ダブルカノンなどの★13武器。

石集めて入手したのがフロティアオービットかな?
属性値上げるの大変そう。

まあそのままでも私はPP回復速くてありがたいしいいんだけど……

こうなるとBrメインにして活動したくなりますね。
まあTe/Foやりたいんですが…。

ミラージュエスケープのふぉんふぉんした感じが好きなのです。


とまあこれくらいで。
また何か進捗とかあったら上げたいですね