ペルソナ3。 | whity
投稿写真

投稿写真

投稿写真

やっと、1年…いや、やっていなかった期間含めて2、3年くらいかな?
ようやく97時間かけて、ペルソナ3クリアしました。実はポケモン以外で、こうしてクリアできたRPGというのはこれが初めて。本当に最後の結末は泣けるものでした。ありがとうアトラス。
何年かかっても、やっぱりヴィジュアルやらレイアウトやら大好きなゲームです。

レベル93くらいで、とてもラスボスのニュクス・アバター不安だったのですが1度で倒すことができました。いや怖かった、本当に。アルカナシフトで種類変えてくるのが大変面倒くさかったが、攻撃するタイミングがわかればしっかり倒せる敵だった。
ぜひオススメのゲームです