【祝】130609生誕【彡//ω◎ミ*2】 | (Crsω・)!☆!

(Crsω・)!☆!

ライブ・ゲーム・動画でくるくるサイクル。

うるはさん、お誕生日おめでとうございます!!
どうも、Crossです。
れいたさんのブログ投稿の早さには脱帽ものです。
私も今回は負けじと、投稿時間に配慮して頑張りましたが眠すぎて(ry




今回は3つネタを入れてみたり…

最初にアムネシアOPにHALLOWEEN設定をつっこんでみました。
映像では設定絵や漫画を編集に組み込んでみました。
今後は漫画を描いていこうと思います><

次にオリジナルネタ。
ロイツマうるぽんをリメイク?して登場させてみました。
ええ、また妄想の塊でございます。
うるぽんはうるはをとる葵さんやルキさんを恋敵にしてます。
れいたや戒くんは好印象な様子…笑
とりあえず、ひたむきに一途な気持ちを不器用にわたわたするうるぽんでした。

最後に安心安全の葵オチ!
コーラを振ってみたをビールを振ってみたに変えました、ええ。
葵さんの体を張ったオチに今後も期待していきます…笑


今日は原宿にでもくりだしますかね。

---
動画作成的なお話。
今回はAEでaviファイルをそれぞれ作り、
それをつないで、Avitulからavi→mp4へ出力。

参考:
ttp://cdn18.atwikiimg.com/live2ch/pub/h264/h264_45a.png