HALLOWEEN設定で漫画もどき | (Crsω・)!☆!

(Crsω・)!☆!

ライブ・ゲーム・動画でくるくるサイクル。

ハッピーバレンタイン?そんな日もありましたね。
どうも、いかがおすごしでしょうか。
何もネタがないのです。
今流行してる手書き動画のパロを葵さん中心で進行中です。
が、いつうpできるかは神のみぞ知る(いつものパターン!やるやる詐欺!

で、このたび、やってみたくてHALLOWEEN漫画を描いてみた。
(設定はこちらから)


白人形が吸血鬼に心を開きはじめてるけど、
トラウマ克服ってつらいよね!って話にしたい。
(今回はそのうち魔女が助け?に来る)


ついでにイラスト投稿サイトに乗っけてみた。

$(Crsω・)!☆!-RU_HALLOWEEN_1

で も 安 定 の 1 ペ ー ジ !



漫画描いてる人、半端ねえっす…
ぼちぼち描いていきたい。


cross