【プレゼント】 | BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOODSHIFT News
GOLF LESSON
CADDIE NEWS

食品会社に勤める小生の幼馴染

こいつがイイ奴で・・・

先日、小生宅に来たので新仔鰻をご馳走してやったグッ

 

その時、鴨を持って来て

『これ息子たちと食べろよ』と

ありがたい事ですウインク照れ

 

先ずは解凍して・・・

 

 

MAGRET DE CANARDとは

フォアグラを取った後の鴨肉の事

野生の鴨には敵いませんが脂が乗ってとても美味いんですウインク照れ



昨夜は、愛息に【蕎麦の食べ比べ】を手伝って貰いました。

今夏のお中元は『乾麺蕎麦』なので・・・

贈った方々に喜んで戴く為

どの乾麺が美味いか臭覚が秀逸な愛息と食べ比べて決める事にしました。

蕎麦は、3種類

 

昆布出汁のつゆだけで食べ比べて決めました。

1位は、十割そば

2位は、左の木曽のそば

3位は、真ん中の木曽のそば 

 

食べ比べの後は、小生が一番好きな蕎麦の食べ方・・・

鴨の肉汁&鴨脂がたっぷりの【鴨せいろ】でウインク

じっくりグリルで鴨を焼いて・・・

焼いて出た鴨汁&鴨脂と昆布で丁寧にひいた出汁を混ぜて・・・

【鴨つゆ🦆】の完成

堪りぬ美味さでした照れ照れ照れ

 

 

 

さてと

【賢和優勝キャディー・プレゼント】は

応募が複数でしたので抽選を行い、当選者の方に発送いたしました。

 

 

今回のプレゼントは、オープンシャツ&キャップ

❶1ナップ・アクションヨーク・オープンシャツ

*サイズ:44

*小柄な男性や女性向きのサイズ

*身丈:68cm   バスト:100cm スリムなシルエットです。

 

 

❷スパンコール王冠ワッペン・キャップ

*ヘッド寸法:55〜60cm

*ゴルフに限らずタウンウェアに合わせてもOK

 

【応募方法】

希望アイテム番号(or)・氏名・住所・携帯電話番号を明記のうえ、info@bloodshift-golf.comへメールでご応募ください。

*応募が複数の場合、抽選にて当選者を決めさせて戴きます。

 

【応募締切】

7月4日 15時まで

 

【出荷について】

着払いで発送いたしますので送料はご負担ください。