【ゴルフ中継に】 | BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOODSHIFT News
GOLF LESSON
CADDIE NEWS

水曜日に買った食パン
昨朝は、テリヤキバーガー風に

 
 
お昼は、牛筋カレー+生卵乗せ
生卵の白身に含まれるアビジンなる蛋白質が頭髪に良くないので10年くらい控えていたのですが・・・
最近、かなり髪が薄くなったので・・・諦めて
髪<美味さ
に成りましたてへぺろ
10年ぶりの生卵乗せOKOKOKニヤリ

 
夜は、一週間、醤油と味醂に漬け込んで熟成させた豚のスペアリブ
グリルでゆっくり焼いてOKOKOK照れ

 
 
今朝は、ポテトサラダパン
新玉葱を乗せてトースターで焼いてOKOKおねがい

 
 
昨日、ネットのニュースで
晋呉くんが女子ツアーでキャディーのニュース
面白い記事でした。
 
もう一つ、小生が気に入った記事が
遼くんがピンマイクを付けてラウンドしたニュース

 

 

 

遼くんのニュースは、GOODでしたOKOK拍手拍手拍手

小生がゴルフのTV中継に対する【不満】

ショットやパッティングなどを映すだけで単純ブーブー

中継に工夫が無く、面白くないチュー

 

ラウンド中の選手とキャディーの会話・マネージメントの会話・ショットの球種を決めた考えや会話・アプローチの打ち方を決めた考えや会話など、選手やキャディーに解説させた映像を放送して欲しいのです。

 

例えば

録画放送ならば編集が大変ですが・・・

練ラン中の選手やキャディーの会話入りの映像

試合中の選手やキャディーの会話入りの映像

などの放送も可能だと思います。

 

練ラン中の映像ならば

16〜18番ホールの練ランを選手やキャディーの会話を入れた映像で

 

試合中の映像ならば選手に居残ってもらい

『あの場面は、花道でライも順目で良かったのでチップインを狙ってPWで低くランの出るアプローチをしました』とか

『あのパットは、優勝がかかっていたのでラインを薄く読んで40cmオーバーさせるタッチで打ちました』とか

選手の考え方や臨場感がゴルフファンに伝わる面白い映像になるの思うのですウインク