【全米プロと関西OPの距離の差】 | BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOODSHIFT News
GOLF LESSON
CADDIE NEWS

昨夜の夕食

10年以上ぶりに【水菜】を買って焼ハムと焼しめじでサラダ風に・・・

やっぱり【水菜】は、苦手だったチュー


豚レバー&モヤシ炒めと豚レバー&新玉ねぎのグリルは美味かったOK


全米プロ観戦の為に夜食
鯖の水煮缶を使って
ニョクマムや昆布出汁を使って餡掛けに

全米プロを観終わって
朝から竹輪を天婦羅に
お揚げを炊いて
ぶっかけ蕎麦OKOKOK

食後、パタ練5分
ターゲットは、1m先のボール
ターゲットに100%ヒットしたもののボールの転がりがブレてました。
今朝のパタ練は、50点びっくり

調子が悪かったので追加パタ練10分
パタ練後には汗ダクタラーアセアセ
その後、爆睡zzzzzz

全米プロはシャウフェレがトップをキープ拍手拍手拍手

それにしても全米プロに出場している選手は、飛ぶし&小技が上手い

今回の全米プロ
7600ヤード越え・パー71

関西オープン
6869ヤード・パー70

日本のゴルフ場は、立地上の問題などで距離を伸ばせないので仕方ありませんが・・・
最低でも7200ヤード以上・パー71の条件にして欲しいと思います。