【Deep-Discount Sale・販売数修正】 | BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOODSHIFT News
GOLF LESSON
CADDIE NEWS

一週間くらい前~腸の調子がイマイチな小生チュー
そんな訳で昨朝は、納豆料理
爆弾納豆風にアレンジ
豚細切れ甘辛煮込・白身の炒り卵・葱・沢庵・紅生姜・納豆を白飯に乗せ
仕上げに黄身を乗せて完成
全てを混ぜて一口OK
海苔で巻いて一口照れ
めんつゆを掛けて一口おねがい
辛子を混ぜて一口、辛ッ&ツ~ンてへぺろ
 
 
お昼は、抜いて
夜は【おでん】を作りました。
真昆布で出汁を引きました。
常温の浄水1.5リットルに真昆布を2時間浸して→弱火で加熱、60度で30分
濃~い出汁が引けました照れ

昆布出汁にミネラルたっぷりの沖縄の塩と醤油小匙0.5を使った
【塩おでん】
具は、大根・竹輪・合挽つくね・蒲鉾・焼き蒟蒻・油揚げ・茹で卵
弱火で2時間煮込みました。
 
小生のおでんの食べ方は
❶最初に茹で卵を半分に割って、黄身の半分をツユに溶かす
❷それぞれの具に辛子をぬったり、赤味噌をぬったりして食べる
❸最後にツユを飲み干す。
黄身が溶け込んだツユの味が堪りません照れおねがい
サッカー観戦しながらおでん&生ビール
松木さんの解説は、いつも通りGOODウインク
日本は、守備がチグハグでしたね~ムキー・・・
残念笑い泣き
 
 
DAWAKIN Jersey Suits
昨日15時、オーダーを締め切りました。
オーダー下さった方々
ありがとうございます。
 
 
さてと
昨日アップした
Deep-Discount Sale
数点にオーダーが入り販売数などを下記にて修正致しました。



 
このウィングカラーシャツ
ネイビーorサックスorホワイトのパンツとコーディネイトしていただきたいアイテムで小生のオススメです。
千鳥格子の生地の包み釦がアクセントウインク
 
 
 

オーダーをお待ちしております。
オーダー方法などは昨日のブログをご覧ください。