【哀悼】 | BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOODSHIFT News
GOLF LESSON
CADDIE NEWS

彼の誕生日・2月9日

彼の干支・寅・1950年生まれ

彼の名・ただき(忠来)

彼の愛するスポーツ・ゴルフ&野球

彼の趣味・ギャンブル


小生の誕生日・2月8日

小生の干支・寅・1962年生まれ

小生の親父の名・ただき(忠喜)

小生の愛するスポーツ・ゴルフ

小生の趣味・ギャンブル


勝手に彼に愛着を感じた小生


彼との初交流は2013年

彼とターボーがゴルフダイジェスト誌での対談

その際にターボーが小生デザインのサックスのセーターを着ていて・・・

それを彼が褒めてくれた


彼の生き方や考え方が好きだったので空かさずセーターとパンツを贈った


数日後、彼のサイン入り小説や執筆した本がドッサリ&手紙が添えられて小生宅に届いた。



達筆で読むのに苦労した事が懐かしい

【大人の流儀】は、熟読した


2016年小生がくも膜下出血になり

その年の夏、泉ビレジで彼に会った。

軽く挨拶を交わし

隣同士の打席で練習した。

練習の合間に煙草を吸ってた小生に彼が

『煙草を吸っても大丈夫なの?』と尋ねた

小生

『もう、キャディーもしてるし元気ですから・・・』と


2020年彼もくも膜下出血になった

お見舞いとして手先を動かす為に練習アイアン・そしてウェアも贈った。


また、本が届いた

けれど、読書が苦手は小生は、小説上下巻を未だに読破していない。


ブレない性格で人生を愉しんだ方だと思います。

多分、悔いは無い人生

羨ましく思います。