【寛にエールを】 | BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOODSHIFT News
GOLF LESSON
CADDIE NEWS

寛が
シード争いの崖っぷちで闘っています。

今年、挑戦したアメリカツアー
苦戦中ですが・・・大したものだと小生は、思っています。

レベルの違い、毎試合が初コース、ねちっこい芝・フライヤーしやすいラフ・・・アドバンテージがありませんが
そんな事は、何のその・・・サラッとシード取れる人が世界レベルのプロゴルファーなのでしょう

小生の愛する寛は、まだまたそこまで達していないのか?
いやいや、そんな事は、無いさグッOK・・・

小生、今朝もゴルフチャンネルで観ました。
前半4ホールで5オーバーから5番ホールでイーグル取って巻き返し、トータルEVENに

この試合、悔いを残さずアメリカツアーを愉しんで欲しい
笑顔で頑張って欲しい
シードが取れなかったら、再度挑戦して欲しい・・・と思っています。

皆さん、寛のブログは、更新していませんが・・・
貴方の心のこもったエールを寛のブログにお願いします。