アドレナリンが出過ぎているのか?
ソファーに横たわり二時間、睡魔の訪れを待ったものの・・・・・眠れず
仕方なくグレーディングしたシャツやTシャツの仕様書作りに励みました。
パソコンで仕様書や刺繍指示書を作っていた15時過ぎ小生のがRinging
太一郎からでした。
『お疲れ様で~す』
『来週の予定は、どうですか?』
小生
『特に・・・どうした?』
太一郎
『キャディやって貰えますか?』
小生
『分かった、(中略)日曜くらいには関西入りするよ、江連さんちにでも泊まろうかな』
てな訳で来週の日本プロで太一郎のバッグを担ぐ事に成りました。
今年の日本プロの舞台は兵庫県の【ゴールデンバレー】
ここは、日本屈指のコースレートを誇るゴルフ場なんです。
小生も何度かラウンドしたことがありますがフルバックで90切れませんでした。
壮と初めて会ったのもこのゴルフ場だった様に記憶してます。
来週が楽しみな一週間に成りました&コースマネージメントを確りせねばと気持ちを引き締めます。
太一郎からの後、来週予定していた仕事を片付けるべく作業をスピードアップ&アップ
何とか19時には仕事済ませ出荷完了
しかし
頑張り過ぎ&寝不足も祟り夕方にはアップアップに成りました(笑)&(疲)
でも、頑張ったお蔭で晩酌のビールが『最高』でした。
晩酌後、うたた寝
そして、また、午前1時半に目覚め
まだ、アドレナリンが出過ぎてるみたいです。
疲れを癒す為【苺ジャム】作り
苺を賽の目& 四つ切りに刻み オレンジジュースと砂糖を混ぜて弱火で煮込む事、約15分
トロ~リとろけた薫り立つ【苺ジャム】完成しました
これで疲れも取れるかも?
