【ニューフェイスからの】 | BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOODSHIFT News
GOLF LESSON
CADDIE NEWS

2月に成りました。


昨日 寛から携帯



『〇〇〇さんからウェアを着たいって連絡があったんですよ・・・』


小生
『〇〇〇さんって△△〇〇〇君?』



『はい、そうです』


小生
『分かった、〇〇〇君に俺の携帯番号教えて連絡くれる様に伝えてッ』




その後〇〇〇君から携帯

小生
『もしもし、亀子です』


〇〇〇君
『ご無沙汰してます』
『今年の契約は、クラブとボールとグローブでウェアは外したんで・・・BLOODSHIFTを・・・』


小生
『そうなんだァ~、〇〇〇君はどこ住んでんだっけ?』


〇〇〇君
『千葉の□□です』


小生
『じぁ、2月前半にこっちに来てウェア着てサイズチェックしてよ』


〇〇〇君
『分かりました。伺います』


てな訳で
近々〇〇〇君と会いBLOODSHIFTウェアを試着して貰い気に入れば今年ウェアを支給する事に成りました。


まだ 正式に契約をしていないので名前は明かせませんがニューフェイスの登場になる予定です。