what's next song? | ブログ&LOVE終わりました


前略

○○様



暑なったり涼しなったり

晴れたり曇ったりドシャ降ったり

人生いろいろありますが、

いかがお過ごしでしょうか?

こちらはやっと長い暗いトンネルの中で

まったく見えなかった出口の光が

先の方にすこ~しだけ小さく

見えてきたようです。

まだもう少し時間は必要ですが、

たとえ一歩ずつでも前には進めている!

そう感じられる今日この頃です。

人生いろいろあると言いましたが、

ほんとにいろんなことが起きます。

ただあなたが笑顔でいられますように、と

願うばかりです。

でも、笑顔でいられないときもあります。

誰しも笑えないときがあります。

そんなときは無理に笑わなくていいんです。

泣きたいときは思いっきり泣く。

気分が晴れるまで泣いていいんです。

自分の気持ちに正直に素直に。

どんな出来事も

どんな経験も

自分という人間を形作る糧になる

そこから

どんな行動、どんな言葉を選び

どう人生を彩っていくのかは

自分次第です。


そんなことを考えながら、

ダラっと過ごす休日の午後でした。

明日はきっと晴れるよ

あなたの気分も晴れますように☺

草々       





can we play a love song?


here comes my love…

名もなき詩…

愛の詩(365日)…

幸せな歌(marshmallow day)…

what's comes next?






冬のある日

幸せの青い鳥を見つけた
(パッと見、グレーですが)
(肉眼では紺に近い深いブルーでした)
(肉眼とカメラの機能の違いか)
(青に見えないけど)
(遠かったので画像も粗いけど)
(おそらくイソヒヨドリと思われる)

幸せを独り占めしてやろうと思ったけど

みんなにもお裾分けしよう




『レーシングカーのエンジンみたいな
唸りを 高鳴りを 胸が上げ
中心に向かって突き上げるよ
You're beautiful
It's marshmallow day

まるで3D映画
ハリウッドから飛び出したようなSmile☺!!
次第に惹き込まれて
自分を見失うよ

チューインガムの味のように
消えてなくなったりしないでよ
甘い想いが膨らみだしてる
注意深く そして狂おしく
君の感触を噛み締めよう
everything is a taste of you

もっと他にすべきことがあると
分かってても手に付かない
高台の鐘が鳴り響くように
You're beautiful
こだましてる

何ひとつの不自由もなく
最近過ごしてたのに
今や君のいない世界を
想像して怯えるよ

睡眠不足が続く日でも
君に逢えるのなら飛んでく
その瞬間を待ち焦がれてる
チューニングを君に合わせて
同じ歌を口ずさもう
everyday I sing for you

柔らかな体温に触れる時
心は天空を飛んでる
Ah このまま死んでしまえるなら
それが良い
君の吐息
甘い雰囲気に埋もれて

チューインガムの味のように
消えてなくなったりしないでよ
甘い想いはまだ膨らんでる
注意深く そして優しく
君の感触を噛み締めよう
everything is a taste of you

チューニングは君に合わすよ
幸せな歌を歌ってこう!!
everyday, I sing for …
everything is a taste of …
everyday, marshmallow day』


by Mr.Children「marshmallow day」







P.S.


we can play a happy song.

I wanna see and love your big smile!!☺