なんだか・・・な感じです。。。晴れひよざえもん晴れ

そう、あのメールが届いてから・・・ひらめき電球


ウチ・・・

キラキラクラッカーひと目惚れクラッカーキラキラ


お~め~で~と~うご~ざ~いまぁぁぁすアップ

いつもより多く回しておりまぁぁぁす雨が・・・。合格


・・・と言っている場合ではナイあせる

なぜなら会ったことがないから沈黙はにわ

なのにもうヤラかしてしまっているから。。。涙


幼なじみのmokoさんあひる

そしてウチが信頼をしている

mokoさんの旦那くんがオススメしていたお人でするスポンジ・ボブ

そうゆう人だけに、とっても気になっておりました(´-┃キラキラ

そしてこないだmokoさんからメールがっ手紙

「本気ならすぐ写メ送れにひひ

って、

もちろん本気ですともぉぉぉラブラブ!クラッカー

たまたま久々に遠方の友達がこっちに来てて、

ミスドでお茶しようとしていたところティータイム

たまたま休みだった。

休みでお家にいる時はいつもスッピンなので、

たまたまの用で簡単でもメイクしていて、よかったぁぁぁ晴れこぶたのピンチ晴れ

たまたまさんありがとうあひるさんDASH!


うおっしマッチョ

速攻返信メールだっロケット


新しいお店で髪を切ってもらったばっかりで

失敗したのが気になる・・・ひよざえもん がーん

とっても「チン チクリン」なの。。。おでんくん汗2

(((中国名ではございませんパー)))

そんなウチの写メ見てどない思ったやろかぁぁぁ大根2

そしての写メールが・・・手紙

虹虹虹しっぽフリフリ虹虹虹

この人・・・

めっちゃ・・・

クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよいいクラムボンは笑ったよ目クラムボンは笑ったよ

そうひらめき電球ここでひと目惚れハート

雷ビビビッッ雷

とかじゃなく、

じ~んわりあったかい気持ちを経てたどり着いた感じあひる

そんなひと目惚れってあるかしら


そんなこんなでメールアドレスを聞き、

早速・・・

初コンタクトぉぉぉアップラブラブ!アップ

mokoさん旦那くんありがとぉぉぉぉうラブラブマリオラブラブ


しかしながら・・・しょっぱなから大・失・敗ガクリ汗2

キンチョーのあまり名前を1文字間違えたガーン叫びガーン

さ・・・最悪だぁぁぁ涙

笑って見過ごしてくれるかしら涙

初メールなのにやってしまいました。。。汗2

こんな調子なんで、

この先かなり苦戦しそうですひよざえもん がーん


でもでも頑張りまっすキラキラわんわんキラキラ

お休みが取れれば10月のウチの沖縄旅行に合わせて

来てくれるって言ってたけど。。。

「初」の印象が悪過ぎて、休み取る気も失せてるかもっガーン

あぁぁぁぁぁぁぁぁビックリマークだるまビックリマーク
流れ星10月会えますように・・・流れ星