キラキラ旨いもんキラキラですグッド!スポンジ・ボブ

といっても、今回のは大阪では

知らない人はいないビックリマーク

ちゅうぐらい有名ひらめき電球ひらめき電球有名店得意げパー汗

十三にあるねぎ焼「やまもと」で~すお好み焼き

今までなんやかんやで行く機会がなかったんだよね~ぬ

「並ぶの嫌やむっ

とか、

「ゆっくり食べられへんからシラーDASH!

とゆうのがみなに断られ続け、チャンスを逃し続けた主な理由(´-┃

しかし遂に!!

食道楽が多いウチの今の職場で

「1回いってみよかかえる

とゆうてくれる人がっっっクラッカーヤッタ-イマリオアップ

それに便乗してくる人を含め、

計4人で行ってきました~割り箸

名物のすじねぎ

その他に豚肉ねぎ・えびねぎを注文メモ





お醤油とレモンでさっぱりくねぎ焼でしたべーっだ!

すじねぎが名物だけあって一番やったかなキラキラ目キラキラ

率直な意見としては、

店内、予想通りの落ち着かなさで、

(ALLカウンタ-やしUFO

価格もこの大きさにしては割高な感じでしただいかん

(800円くらいだったらうれしいかなぱんまんひらめき電球

味は他で食べたことのある一般的なねぎ焼より

だんぜん美味しかったです晴れ

(すじの旨味かなひらめき電球

まあ一度話のネタに行ってみるといいお店でする黄レンジャーチョキ


さてさて今日は念願の・・・

ディズニー・オン・アイスだぁぁぁいキラキラロケットキラキラ

初めて観に行くんだけどどんなんだろ~目

そろそろ用意しなくっちゃ~クラムボンは笑ったよ