昨日の日曜ももちろんお仕事パソコンシラー

日曜だから社員も午後からひらめき電球

日曜の早番はいつも派遣2人体制やし、

その日のメンバーも

気の使わない子(21歳クラッカーと若いのら~べーっだ!)とだったから

「なんてお気楽な日曜日~UFO

ってな感じで出勤走る人DASH!

ひまひま気楽な午前中も中ばが過ぎ。。。時計

急に

「彼氏と別れるんですハートブレイクってか別れた?いやまだかな・・・ん~・・・。

急に冷めまして。。。雨

っと言い出したえっ

理由を聞いても

「冷めたんですドクロ」と。。。汗

しばらく仕事がバタバタし、

またひまひまモードに戻ったはにわDASH!

黙々と雑用を片付けていた・・・そのとき、

「ぶっちゃけていいですか?かお

とその子。

!?ええけどどないしたん目汗

改まって言われたのでちょっとびっくりとまどったあせる

「ウチ、妊娠したんですよ~ガーン

・・・・・エ---ッドンッ叫びドンッ

なんとゆうカミングアウトガクリ

いきなりすぎてウチも動揺しまくりマリオあせるマリオあせる

「で・・・でも彼氏と別れるってさっき・・・スカル汗

(ちなみに彼氏は30歳・バツイチ子持ち

はい・・・ガーン

彼氏に言った時、

おまえとの結婚は考えられへんし、

今いる子供しか自分の子として見られへんシラー

って言われたんです。。。しょぼん

堕ろしたくない!ってゆうたんですけど、

無理や。で、そのことばっかりずっと繰り返し爆弾

誠実さの無さにもうこんな人イランパンチ!パンチ!パンチ!

って一気に冷めたんですダウンもういいんです。。。

ウチの友達も3人に1人ぐらい堕ろしてて・・・

大丈夫です。。。はい。。。」

と、ウチに心配かけないよう平静口調で言っていたけど、

その子の目からは大粒の涙・・・汗しょぼん汗しょぼん汗しょぼん汗

泣いて当たり前や雨

ウチまで悲しくて悔しくてが出た。。。雨

なんて勝手な彼氏なんやぁぁぁ!!パンチ!プンプン!!

「泣くつもりじゃなかったんですけど。。。ショック!あせるすみません涙

お姉ちゃんと私の幼なじみと、

Tさん(仲の良い会社の子)と○○さん(ウチ)

にしか話してないんです。。。(´-┃

親には話さないらしい。

言った方がいいのか、

言わない方がいいのか、

個人の家庭環境なんかもあるし、

ウチが無責任なことは言えないと思う。

でも不安で誰かに聞いて欲しかったんだろうなあって

彼女を見ていて感じた目

聞くぐらいしか出来ない自分。。。

ほんとに無力だなあ。。。

身にしみて実感した。。。雨ガーン