いや~月末が近くなると仕事が連勤のうえ、

早番・遅番のテレコシフト・・・

しんどいっっっっっちゅうね~~~んパンチ!ドクロビックリマーク

まじでまじでガーン

ほんまにほんまに。。。DASH!

いやしかし汗

パソコンもたちあげたの、前回の「ほっこり」以来やぁ涙


久々のお休みとゆうこともあり、

梅田へバーゲンにいってきました~走る人ラブラブ

いつもはバーゲンって人が多いから行かないんけど

(しかも大阪人のバーゲンは超こえ~台風

今回はちょい用のついでにのぞいてきたのらキラキラ目キラキラ

平日の午前中とゆうこともあって空いていた合格ラッキーあひる

サンダルサンダルが欲しくてとっかえひっかえ

履いて脱ぎ履いて脱ぎ・・・(5分経過)

また同じもんを

履いて脱ぎ履いて脱ぎ・・・履いて脱ぎ履いて脱ぎ・・・

履いて脱ぎ履いて脱ぎ・・・(10分経過)

また同じもんを

履いて脱ぎ履いて脱ぎ・・・(15分経過)

履いて脱ぎ履いて脱ぎ・・・(20分経過)

また同じもんを

履いて脱ぎ履いて脱ぎ・・・(計測不能・・・時計あせる

それを気にしていた店員さんと突如

目キラキラバッチリキラキラ目

目が合ってしまい、2人ともフリーズ雪の結晶雪雪の結晶カッチーン!

変な空気が流れ・・・かたつむり

空気に耐えかねたウチは、

「・・・しつこいって!?ショック!すみません。。。涙

とあやまりました。。。ガクリ

目が合っただけでそんな返しがくるとは思わなかったのか、

店員さん大ウケあせる

「午前中で空いてるのでラッキーですよチョキキラキラ

ゆっくりみてくださいにひひ

午後になると店内すれ違うこともできないんで・・・スカル汗

と決めかねてるウチをそ~~~っとしておいてくれましたキラキラロボットキラキラ

がっっっ!!!

結局購入したのはこの¥3500のペタンコパンプスだけ!!!



金運UPアップゴールドでするお金得意げお金

中のクラムボンは笑ったよドットクラムボンは笑ったよとってもかわいいラブラブ!



さすがCOCUEですなエルモ

きっと店員さんは思ってたでしょうな~得意げお茶

「さんざん悩んでそれだけかい!はにわ

さんざん散らかしてたったこれだけ・・・ハチ

ご迷惑おかけしました~ショック!汗