初めてPCから作成しまするキラキラパソコンキラキラ絵文字がいっぱいあるんやね~~~しっぽフリフリええ感じアップ

昨日の風邪はマシになり、大事をとってと今日は会社の子がシフトチェンジしてくれたあせるThankyouキラキラロボットキラキラ

今からまた「沖縄ツアー」の検索じゃいサーチ目


あ、そうそう、私事ながら。。。実は。。。

GWに彼氏と喧嘩(!?)してから連絡とっておりませんパー原因はとってもしょーもないガーン

喧嘩・・・とゆうより、ウチ的に限界きてたんやねダウン話をしても批判・否定されてばっかりむっDASH!

う~ん。。。そうだなぁ、多分去年の暮れぐらいから急激に相手がほんまに好きなのかも、それ以前につきあっているのかがわからなくなってた雪あ、つきあってるのがわからなかったのはもっと前からかドンッドクロドンッ

淋しさもMAX波色んな事を我慢して我慢して我慢して・・・限界超えましたガックリ

普段わりと男友達にはお世話を焼いていただけるタイプの私は、好きな人をいじめたいタイプの彼氏の行動・言動にはストレートに傷ついていた訳でしょぼんそうのが嫌だと伝えた事が何度かあったけど、聞く耳もたず禁止

それは更にエスカレートするばっかりロケット

今まで彼氏の不満とか淋しいとか友達に話せないタイプやからこうやってブログに書くのも変な感じですあせる

今はとっても指輪結婚がしたい指輪のだアップ