君は誰!? 11 | blondcoco の人生相談

blondcoco の人生相談

マーケティングから恋愛問題まで、あらゆる お悩み相談室ブログです。
朱夏世代(30代、40代)の うつや思春期特有の悩みが 得意分野です。


 「ところで、この世界には 影もないの!?」

「当たり前ぢゃない!! 何度も云っているけど、ここは無の世界なんだから」

「それぢゃあ、今のボクにも影はないんだね!! 

でもボクは今、確かにここに存在していると、自分では思っているけれど!!」

「それも、ただのイリュージョンよ。真実的真実のイリュージョンだけどね」

「それともう一つ確認したいことがあるんだけれど、3次元の地球🌏では、

何か悪いことが起こると、その現実を見て、ボクらはネガティブな気持ちに

なってしまうんだ。でも本当は、悪い周波数を先に出していたから、

悪い出来事が引き寄せられた!!ということだよね!?」

「その通りよ。影が先にあって、その結果、実体が現象化するのよ!!」

「そうだね!! 人が集まるから雑踏になるんぢゃなくて、

雑踏が先にあるから、そこに人が集まるんだね!!」