君は誰!? 7 | blondcoco の人生相談

blondcoco の人生相談

マーケティングから恋愛問題まで、あらゆる お悩み相談室ブログです。
朱夏世代(30代、40代)の うつや思春期特有の悩みが 得意分野です。


 「そうだったんだね。ネガティブなことに反発しないで、

全部をそのまま受け入れて、そしてそのネガティブを思いっ切り

愉しむことが出来れば、ボクらは目醒めていけるんだね!?

そうなると、地球もボクらに波長を合わせていって、

新しい地球🌏にアセンションして行くのかな!?」

「きっと、そうなってゆくと思うわ。でも今のチキュウの段階では、

まだ3次元の中で眠ったままの人が圧倒的に多いから、そうなるには、

もうしばらく時間が必要になるかもしれないけどね!!

チキュウもね、あなたたちの多くの人の集合意識を受け取って

思考している生き物なのよ!!」


「いつか君は、ここには時間が存在していない!!って、云っていたね?」

「そうよ。でもね、時間の代わりに 今という一瞬が存在しているのよ!!

私たちは、今という一瞬の連続の中で生きているの!!

だから、とても便利よ。時間が存在しないと、過去も未来も存在していない訳だから、

記憶なんて必要がなくなるし、過去や将来のことで悩むこともないしね、

ただ目の前のことにだけ集中して生きていればいいんだもの!!」

「うらやましいな!! 3次元の地球でも、そうやって生きてゆくことは可能だろうか!?」

「もちろん、それはポッシブルだわ!! インポッシブルぢゃないわ!!

2022年には、人類史上最大に沢山のスターシードたちが地球🌏に送りこまれて

いるのよ!! その人たちの多くは今はまだ赤ちゃんだったり、幼児だったりだけど、

その子たちが成人する頃には、きっと新しいチキュウになっているはずよ!!」


PS
Sくんも、Kくんも、きっとスターシードだと!! Kakiくんは信じているんだ!!