君は誰!? 3 | blondcoco の人生相談

blondcoco の人生相談

マーケティングから恋愛問題まで、あらゆる お悩み相談室ブログです。
朱夏世代(30代、40代)の うつや思春期特有の悩みが 得意分野です。


 「,ボクは、こうしていつまでも君と話していたい。

その為には、ずっと君のことをイマジンしていなくちゃならないんだね!?」

「そうよ!!ここはメタファーな世界(非現実世界)だもの。

かつてあなたがいたチキュウとやらは、プラクティカルな世界(現実的現実な世界)

だったようだけどね!!」

「今 君は、ここはメタファーな世界(無の世界)って云っていたけれど、

本当に何もない世界なの!?」

「そうよ!!何もないわ」

「色も、形も、文字も、数字も、温度も、湿度も、インターネットも、

それに言葉も、時間も、音も、匂いもないの!?」

「そうよ!!」

「でもボクには、君の声が聞こえているよ。

それに、君の体臭の甘い いい匂いも感じている。

君の着ている服👗の色も形も見えている!!」

「だからそれは、あなたがそうイマジンしているからだって、

さっきから同じことを何度も云っているんだけれど!!」