まったく飲んだ実感のないエバミール | 睡眠障害 4年目 コロコロ変わる処方薬たち

睡眠障害 4年目 コロコロ変わる処方薬たち

睡眠障害4年目…たくさんの処方薬を試して今に至る…が、治らず深みにハマっている毎日をクスリと共に紹介



今まである程度は服用したら小さな効果の違いを感じられたが、全く効果を感じることなく、すぐに処方の終わったエバミール


効いてる人がいるのか?レンドルミン以下だと私的には思えるクスリ


短期型の弱めなお薬。眠剤入門用?


同じベンゾでもハルやロヒとは比べ物にならないくらい弱いけど、合う合わないはホント人によりそれぞれなのでなんとも言いにくい


今はすぐに処方されたクスリをググって、弱い、強いとかの判断を自分でせず情報で判断する人が多い(私も)から、弱い=効かない前提で飲んだから効かなかったのか?


よく効かないクスリを「ラムネ」と揶揄するが、まさしく「ラムネ」


残念なおクスリでした


効かないので、語ることがないです(^▽^;)