花見してーなーぁ。 | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

私がお世話になっております友人と一緒に御馳走をいただきました。




あさりごはんと白米がえらべるのんびりしたお店はよく、打ち合わせが出来るので幸せです。


私の場合、仕事もあそびも同じように楽しめるかがキーみたい!

だから仕事してるの⁉

って聞かれますが、仕事が楽しくなきゃお客様と仕事の共感がうまれないんですよね。

私のまわりでは色んなことがスタートに入っています。

だからこそ、楽しまなきゃ長続きしないんですよね~⤴

楽しく考える❗

そして花見してーなーぁ。(笑)

花見も私には大切な時間なんです。(笑)

誰か一緒にいこー!(笑)