自分が一番かも~ | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

長年行ってみたいところ・・・。


コメダ珈琲。




友人に誘われて早速行きました。


おぐらトーストと私は大好きなウィンナー珈琲。


パンと小倉って愛称がどうなんだ!!


ってずっと思っていたけど、でもこれがまたおいしいの。




和っぽい感じがしますが、でもつけてみる価値あり。


私の仕事の中で珈琲を飲む癖があり、それでも1日3杯ぐらいは飲むかな~。




あとはお茶を飲んでいたりとかね。


打ち合わせや相談事が多いので、依頼があれば本当に珈琲をいただきながら自分が結構勉強させられています。


相談者が多いので、最近やっちまったのがWブッキング。


あと時間間違えてやっちまったこととか、珈琲でまったりしているわけには本当はいけないのですが楽しくそして仕事は自分が勉強だと思って精一杯頑張っています。


私の相談事って業種が全然違うのでその相談事をのるだけではなく、営業代行もしているから今は本当に自分が勉強しながら毎日毎日生活をしています。


実践しながらあ~でも。


こ~でもなく仕事をしていく。


サラリーをもらっているわけじゃないので自分で稼ぐという意味では本当に毎回が勉強です。


ありがたいなって思っています。


そして今も珈琲を飲みながら仕事仕事。


ちょっと風邪気味だけどなおしていこうと思います。




゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



来年2月からスタートする予定のパーソナルヨガ&心理カウンセリング

「心と体の穏やかなケアで自分を引き出すステージアップ」

Life Make

*自分のより良い人生を作るきっかけを作るココロとカラダ。そしていたわる自分を大切にしていきたいと思って名づけました。

東京23区内でパーソナルヨガをやっている先生や心理カウンセラー、産業医、産業カウンセラーの方々に今の現状とやってよかったことなど専門家ならではの話を取材をしたいと思います(取材費はもちろんかかりませんのでご安心ください。)

ぜひこの先生は素敵、推薦したいって方がいらっしゃいましたらぜひとも取材させていただきたいのでウェブやFBに掲載させていただきます。
自薦他薦はかまいません。

素敵なCDがあるとか、素敵な場所でこんな体験したとか、本当に感じていることをぜひ取材させていただきたいのです。

応募ももちろん24時間受け付けています。
ドゥーイットのメールフォームからお申込頂ければ大変嬉しく思います。

自薦他薦、どうぞお待ちしています。

たくさんの方々にPRする場所としても提供をしていきたいのでシェアしていただければ嬉しいです。
人の心と体を大切にし続けて次のステップに上がるためのサイトを目指していますのでご協力のほど御願いいたします。

*雇用形態ではなく受託契約として行います。

お申込はこちら>>