おいしいものは幸せになる・・・。 | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

博多駅も今まで大きいなと思っていたけど、やっぱりリニューアルされるとここまででかくなるものなのかと本当にびっくりしながら、県外人の私はおのぼりさんみたいです。


夜の博多駅もホントに綺麗ですね。


鹿児島の中央駅も観覧車(アミュラン)もあって素敵ですけど、博多駅もまけてないですね。


私はあの京都駅のビルのすごさがとても感動的でしたけどね・・・。


毎月、毎月とある会社の大きな会議等では本当に京都は身近なものになりましたけどね。


でもたまには京都駅も行きたいな~。


ってこの前お盆は鹿児島から東京まで新幹線で移動したときに通過したのは事実ですが外からは見ていないのでちょっと残念でした。


さて博多ももうそろそろ出るのですが、福岡で頂き物を頂戴しました。


トリュフのチョコレート。




あのかりっと言う表面と中身のとろりとしたチョコレートが口の中で温かくとろけるチョコレート。




チョコレート専門店らしいので、さすがプロの仕事だなって思います。


チョコレートや甘いものを最近は避けていますが、たまにはと思って1日2個をルール決めしていただくこと数日間。


幸せな気持ちになります。


食べ物のおいしいものは幸せな気持ちになる・・・。


本当に幸せドキドキ


美味しい食べ物 IS BEST!!









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


来年2月からスタートする予定のパーソナルヨガ&心理カウンセリング「心と体の穏やかなケアで自分を引き出すステージアップ」

Life Make

*自分のより良い人生を作るきっかけを作るココロとカラダ。そしていたわる自分を大切にしていきたいと思って名づけました。

東京23区内でパーソナルヨガをやっている先生や心理カウンセラー、産業医、産業カウンセラーの方々に今の現状とやってよかったことなど専門家ならではの話を取材をしたいと思います(取材費はもちろんかかりませんのでご安心ください。)

ぜひこの先生は素敵、推薦したいって方がいらっしゃいましたらぜひとも取材させていただきたいのでウェブやFBに掲載させていただきます。

自薦他薦はかまいません。

素敵なCDがあるとか、素敵な場所でこんな体験したとか、本当に感じていることをぜひ取材させていただきたいのです。

応募ももちろん24時間受け付けています。

ドゥーイットのメールフォームからお申込頂ければ大変嬉しく思います。

自薦他薦、どうぞお待ちしています。

たくさんの方々にPRする場所としても提供をしていきたいのでシェアしていただければ嬉しいです。

人の心と体を大切にし続けて次のステップに上がるためのサイトを目指していますのでご協力のほど御願いいたします。



お申込はこちら>>