お風呂の栓がなくなりました。 | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

マレーシアでの出来事・・・。




宿泊したのは★が4.3の部屋がめっちゃ広いお部屋・・・。




わ~い。


と思ったのが一瞬。


水を出すと、こげ茶の茶色い水が・・・。


そしてお湯が出ない・・。


3日間お邪魔したホテルではまぁまぁいいかな?と思ったのでお湯が出ないけどまぁそとの外気がめっちゃ暑かったので(といっても30度以上)超ぬるいお風呂につまり・・。


茶色のお湯で髪を洗う・・・。


うううううう~~~。


私にしてみたらとっても我慢が出来ないけど。


ベトナムに行ったときも、韓国行ったときも、中国でもそういうことあったので★が5つないと綺麗な水が出ないのか?と不思議に思うのですが・・・。


1日目は致し方ないので、それでカラダを洗いました。


でもさっぱりしたのでまぁそれはそれでいいかな?なんて思って・・・。


翌日、部屋に戻ると今度は・・・。





オ~~~~~~~マイ、ゴッド!!




風呂の栓がなくなっている~~~~~~。


しかもお湯も出なくなり・・・・。



クレームを言ってもらったら、部屋に戻り・・・。


お風呂の栓が(ゴムのではなくて、工事の人が取り付けるような栓)置いてある~~~~


私に取り付けやれってことかぁ??



って本当に、ガックシ。


でもさ、シャワー室が別についていたのでそのシャワー室で最初はお湯が出るからまぁいいや・・・。


英語でケンカするなんて私には出来ないし。


以前ハワイで英語ケンカをしたときにさすがにネイティブにバカにされたトラウマがあったのでもう半分あきらめ・・・。


でもでも・・・。


フロントの人もいい人たちだったのに、こういう羽目になるのか・・・。


なんてね・・・。


これも東南アジアならではのことかしら・・・。


と、あきらめシャワー室でお湯を楽しむといきなり


冷たい水がどば~~~~~~~って出てきて、さすがに耐えられず(滝の修行している感じ)だったのでもうあきらめました。


しかし本当に珍道中だった、マレーシア・・・・。


皆様、お風呂の栓がなくなることもあるらしいということでマレーシアのホテルでの遊びを楽しんでください。笑





ハロウィンバージョンの31、アイスクリーム。

なんだか食べるのがもったいないな~⤴って思いますが食べちゃいます❤幸せ

暑いとこのアイスクリームは満足度、いっぱい。

マレーシアはバーゲンダッツが多かったなぁ爆笑

そう言えば…。(涙)😢

話には聞いていたが、外が暑いから室内がどこもガンガンクーラーが聞いている。


寒いし、夜は凍えていた感じ・・・。


おかげさまでたくさんの修行をさせて頂きました。


よい経験ありがとうございます。


本当に皆様お疲れ様でした^^










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


来年2月からスタートする予定のパーソナルヨガ&心理カウンセリング「心と体の穏やかなケアで自分を引き出すステージアップ」

Life Make

*自分のより良い人生を作るきっかけを作るココロとカラダ。そしていたわる自分を大切にしていきたいと思って名づけました。

東京23区内でパーソナルヨガをやっている先生や心理カウンセラー、産業医、産業カウンセラーの方々に今の現状とやってよかったことなど専門家ならではの話を取材をしたいと思います(取材費はもちろんかかりませんのでご安心ください。)

ぜひこの先生は素敵、推薦したいって方がいらっしゃいましたらぜひとも取材させていただきたいのでウェブやFBに掲載させていただきます。

自薦他薦はかまいません。

素敵なCDがあるとか、素敵な場所でこんな体験したとか、本当に感じていることをぜひ取材させていただきたいのです。

応募ももちろん24時間受け付けています。

ドゥーイットのメールフォームからお申込頂ければ大変嬉しく思います。

自薦他薦、どうぞお待ちしています。

たくさんの方々にPRする場所としても提供をしていきたいのでシェアしていただければ嬉しいです。

人の心と体を大切にし続けて次のステップに上がるためのサイトを目指していますのでご協力のほど御願いいたします。



お申込はこちら>>