あらまっ。嬉しいわ・・・。 | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

ドゥーイット 本部映利香です。

移動や仕事のことばかりをやっている私ですが、たまには息子のことも気にしながらのことです^^







息子ちゃんの水泳大会にお邪魔してきました。

小学生から・・・。

「キレイネ~。」って言われて・・・。

お世辞ながら、ぽっと嬉しくなりました。

というか、小学生ってお世辞言うのかな~。


自分たちの小学生時代のことを思い出しましたが、どうなんだろうと・・・。


あらら・・・。


私は焼けないように完全防備でしたけど・・・。笑

いつものように、サングラスに日傘でマダ~ムの状態でした。笑







だって焼けるとヒリヒリ痛いから~。笑



いずれにせよ。


キレイって言われて嬉しくない人っていないよな~。たぶん女性では・・・。ふふっ。笑


小学生にまで気を使わせちゃう私って・・・。ふふっ。


本当に有難いケド、ちょっと面白くて一人でププって笑っていましたとさ・・・。


小学生!!サンキュ~。


お世辞じゃないことを祈るよ~^^笑