なぜやらないの? | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

ドゥーイット 本部映利香です。








今から新幹線で出張に出ます。



勤務先がたくさんあるような感じですね。




(笑)




昔に比べると起業する方の数は減りましたね。




しかしながら、私はもっともっと頑張って自由に仕事をするという生き方も良いような気がします。




仕事がなければ、仕事のビジネスモデルやチャンスを作ればいいと思います。




仕事がないと言う前にやるべきことをやってるか?という話。





やってみてダメならやめてもいいと思います。




やはり経験から得られる話は凄い説得力ありますよ♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



Android携帯からの投稿