まぢめな話 | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

ドゥーイット 本部映利香です。













今から飛行機で出張に出ます。(笑)





今回は遠いところに行くので、しばらくは帰れるかな~↑(笑)






毎回そうですね。






昨年まで結構走りすぎました。(笑)





今年もさらに忙しくなるようです。




しかし私の中では講演やビジネスチャンス、ビジネスモデルを作ることに専念したいのです。











ふくろうは幸せの鳥だそうですね。





ふくろうの力を借りてという縁起担ぎではありませんが、スタッフと回りの方々の力を借りて挑戦したいし。





専念という、キーワードで今年は動きたいのです。






本当に皆様にはご迷惑をおかけしないように楽しい気分で専念して、スタッフと共に成長したいです。





頑張りたいと思います。(笑)(*^▽^)/★*☆♪



Android携帯からの投稿