もっとからみたい! | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

ドゥーイット 本部映利香です。











どんよりな御天気。




なんだか気分もどよーんってなりますが、人生なんて晴も雨もくもりも時々、台風もありますからなかなかにていますね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



私はもっともっとスタッフとからんで仕事しなきゃねんって思います。




なぜならやっぱりひとりの力はたかが知れてます。



スタッフと長い時間を一緒に働いている事が私の今の課題です。




しかし現実は許してもらえません。




出来ることを考えてチャレンジしていきます。









前向いて歩かなきゃ。行ってきまーす。(笑)



Android携帯からの投稿