ご挨拶回りとご報告 | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc





ドゥーイット 本部映利香です。


先日はとある某ラジオ局に遊びに行ってきました。



とっても楽しいパーソナリティーの方々ばかりでしたので本当に充実した時間だったな~なんてねっ。




今年はメディア関連でももっともっと活躍をしていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします。



メディア出演は株式会社ワイルドビジョンにてお受けしていますのでいつでもお気軽に連絡くださいねドキドキ








移動時間もそうですが、本当に全国あちこち飛び回るので年末年始の挨拶も相当な数です。笑




やっと終了しました。ふぅ~~~~。





今年は馬ちゃん。




馬ちゃんのいろいろと走ることが多いので、がんばりたいと思っています。


また私は年女なので、馬年の代表格になれるよう、皆様に鍛えていただきながら成長できればと思っています。



遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




株式会社ドゥーイット 代表取締役 本部映利香 拝