私ならこの人に主役をお願いしたい!! | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

ドゥーイット 本部映利香です。


私は以前、とあるキー局さんのドラマの話があり、私が出した本をもとにいろいろと行いたいという話がありました。


実はそのときはいろんな事情で形にならなかったのですが・・・。汗

でも選んでいただいた主役の方は私以上にきれいな有名な女優さんです。笑




それから数年がたち。




私もあれからいろいろとあり大変なこともあったり、本当にドラマ以上に実体験がすごすぎて
本部映利香:ビジネスデザイナーの社長ブログ~16歳から社長の毎日楽しい日記帳(ドゥーイット社長日記)


正直、普段の人生ではありえないかもしれません。


男女関係、病気、シゴト、いろんなことがありすぎてしかも普通は大変しないことばかりで大変でした。




もしそんなドラマの話があったら、私の変わりに主演は壇密さんでお願いしたいです。^^



ぜひぜひ^^