ママサー代表会議に行ってきたよぉ☆Angel  Home☆ナゴヤ-33_30_10_43002795.gif
☆Angel  Home☆ナゴヤ-NEC_0442.jpg
10月のイベの内容話し合い色々みんなと話して
楽しかったぁ~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
みんな可愛いママばかりでめちゃ刺激をうけております☆Angel  Home☆ナゴヤ-01_02_15_03001400.gif
 
 
 
 
もっと可愛くなりたぁ~いニコニコ
 
 
 
もっとキレイになりたぁ~いニコニコ
 
 
 
頑張るぞぉ~☆Angel  Home☆ナゴヤ-image01.gif
今日はママ友が赤ちゃん産まれたから他のママ友メンバーで☆Angel  Home☆ナゴヤ-image0713.gifにお邪魔してきたよぉ☆Angel  Home☆ナゴヤ-l_1XhWQJE3LE.gif
 
 
 
もぅすぐ2ヶ月の新生児チャンドキドキ
 
 
 
やっぱ赤ちゃんは可愛い☆Angel  Home☆ナゴヤ-image.gif
 
 
 
久々にみんなそろったから話がつきないつきなぃニコニコ
 
 
 
 
ず~~~と話しまくりで笑いまくりドキドキ
 
 
 
 
まぢ楽しかったぁ~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
次はタコパーするんだぁニコニコ
 
楽しみドキドキ