☆GB代表会議2☆ ママサー代表会議に行ってきたよぉ10月のイベの内容話し合い色々みんなと話して楽しかったぁ~ みんな可愛いママばかりでめちゃ刺激をうけております もっと可愛くなりたぁ~い もっとキレイになりたぁ~い 頑張るぞぉ~
☆赤ちゃん☆ 今日はママ友が赤ちゃん産まれたから他のママ友メンバーでにお邪魔してきたよぉ もぅすぐ2ヶ月の新生児チャン やっぱ赤ちゃんは可愛い 久々にみんなそろったから話がつきないつきなぃ ず~~~と話しまくりで笑いまくり まぢ楽しかったぁ~ 次はタコパーするんだぁ 楽しみ